Nicotto Town



奈良から帰ってまいりました^^

関東の片隅から、車で8時間ほどかけて行ってきました。

今回は目的が一つのお寺に行くことだったので、
観光らしい観光はナシ。。。
(観光は10月に行くので、その時に^^♪)

なかなか出来ない良い経験になりました。

お寺に宿泊したり、
護摩焚きやご祈祷を近くで見たり、
巫女にスカウトされたり^^;

あまり宗教的なことは詳しくないけど、
人の中から出る
炎のような、獣のような
パワーを感じて帰ってきました。

アバター
2010/07/28 12:22
車で8時間は、なかなかの長旅ですが
ドライブも楽しみながら行かれたのでしょうね♪

お寺に宿泊されたのですね。
巫女にスカウト…素晴らしい(笑)
パワーをたくさん貰って来られましたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.