Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はじめて見ました♪

画像

たけのこの姿を初めて見たよ(*^_^*)

いつも気がついた時には、笹の状態しか知らなかったから

ちゃんとタケノコ状態の時もあったのね~


で。


どーみても、今の私には「タケノコの里」にしか見えない(^^;)

おいしそーwww

ああ~またカロリーがぁ

買い物行って、チョコ買っちゃったよ~(^_^;)

アバター
2010/07/06 15:08
TOSHIさん

「タケノコの里」買いましたよ~ww
ただし、お徳用の大袋入り♪
単品の箱一つ買うと、食べ過ぎになっちゃうかなーと少し自重
あれだと、小袋になってるから大丈夫かなーとww
で…でも、二袋食べたら一緒かな~(^_^;)
アバター
2010/07/06 15:07
リョウマくん

食べ盛りは良いけど、太り盛りになりそう~ww
きょわい~(^_^;)
アバター
2010/07/06 15:06
nanakoさん

結構拘っているのに、感心しました~
ニコタって、マニアな世界ですよね(笑)
アバター
2010/07/06 15:05
onpuちゃん

そーなの。
タケノコなの♪
初めてみたよ(^_^)v
アバター
2010/07/06 15:05
金ちゃん

私も美味しいタケノコ天ぷら食べたーい♪
食べに連れて行って~
クルージング希望します(笑)
アバター
2010/07/06 15:04
ゆきちゃん

そーなの(^_^;)
ちょっとしたきっかけは、あちこちに転がっていて食欲そそられます~
特に今は仕事で脳みそフル回転させてるからか、旧バージョンなのでエコじゃないの(笑)
エネルギー消費半端じゃないよ~ww
アバター
2010/07/06 15:02
美枝子さん

そーそー
タケノコ掘りしたい~
とってもつやつやして美味しそうに見えました^^
アバター
2010/07/06 11:07
Mr.BIGさん

もちろん、夜遅くになんてお菓子は食べません~
どんなにお腹が鳴ろうとも!!(笑)
…たまに挫折しちゃう時あるけど(;^_^A アセアセ・・・
基本は食べないように頑張ってるよ^^
晩ご飯の後のお楽しみです~♪
アバター
2010/07/06 11:05
ふーさん

ダイエット?
なんの事かしらぁ~(^_^;)
私はナイスバディよwww←信じる人いないよね(汗)
アバター
2010/07/06 11:02
nekoღさん

私、たけのこ大好きです^^
頂いたりもするので、食べる機会多いかもw
炊き込みご飯や油揚げと一緒に煮たりしてが好きかなー♪
アバター
2010/07/05 22:38
帰りは「タケノコの里」買ったの?
アバター
2010/07/05 20:10
www

「タケノコの里」は食べ盛り♪
アバター
2010/07/05 16:32
そうそうちゃんと出来てるよね~ww
アバター
2010/07/05 02:02
ほんとだ
タケノコですね♪
アバター
2010/07/04 22:51
おいしいタケノコ天ぷら食べたいよー^^
アバター
2010/07/04 21:47
ちょっとしたきっかけで食欲ってそそられますよね^^;
私は本を読んでいて、お話の中に出てくる食べ物がどーしても食べたくなる
・・・と、いうことが多いです~w

タケノコはたしかにおいしそうでしたww
アバター
2010/07/04 19:52
そうそう発芽したらタケノコなんですよね♪
私も最初見たときに美味しそうと思わずつぶやきましたw
このまま掘り返したいですねw
アバター
2010/07/04 18:39
チョコは健康に良いそうなんで、寝る前でなければOK
という事にしておきましょう^^
アバター
2010/07/04 17:29
うぅ~ん、ダイエット効果が。。。^^; もう、痩せなくても誰かのせいに出来ないね~。(^m^)
アバター
2010/07/04 17:11
おぉーーー(-^〇^-)たけのこだぁ~
今年はたけのこ、料理しなかったんだぁ。。。
姫皮のお吸い物、大好きなんだけど、来年にお預け(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.