Nicotto Town


毎日 一言。


最終回でした~~。


はい、「鋼の錬金術師」です。

最後、どうまとめるかな~と思っていましたが、そうきましたか・・・。

まだ見ていない人の為、ネタバレになってしまうのであまり書きませんが、まぁ上手くまとまってました。

原作は途中までしか知らないので、これから古本屋さん巡りでもしましょうかね??

また、映画にもなるらしいので、こちらも見に行きたいです。


それよりも、次にはじまる「戦国BASARA弐」に心は飛んでます♪

どんなになるかしら~~(*^^*)

アバター
2010/07/05 16:57
>長谷川研究員さん
でも、もともと鎧でしたから・・・(^^;)
その頃の違和感よりは、マシに聞こえましたわ。
アバター
2010/07/05 08:37
ハガレン、弟の声が見た目と合わなすぎww
声だけオコチャマのままなんですもん、妙に浮いて聞こえて
ちょっとだけ興ざめでした。。。(´・ω・`)
アバター
2010/07/04 22:37
>元祖@かぐや姫さん
ステキありがとうございます♪
かっこいいなんて(*^^*)テレテレ。
アバター
2010/07/04 22:10
こんばんは。ブログ広場から来ました!!素敵お届け♪

カッコいいですね☆
アバター
2010/07/04 22:04
>nekoさん
はい、エドのセリフにはやられましたよ。
等価交換の割には、それ以上の効果があったようです♪

>あお@♪さん
私も好きですね~、希望に向かっていく姿のラスト。
楽しかったです。
映画も今から楽しみにしてます♪

>沙羅さん
ビミョウでしたよね、じっさい(笑)
もう少しかっこよくしてもらいたかったです。
BASARAファン、結構多いのでうれしいです。
筆頭大ファンなので、思いっきり暴れて欲しいです♪
アバター
2010/07/04 21:49
リアルタイムで見逃したから、録画していたのを見ました。
大団円になるのだろうというか、なって欲しいと思っていたから、
あのエンディングは嬉しかった^^
大佐の髭……あれだけは微妙だけどね~www

戦国BASARAも勿論見ます!!
本来の歴史とは似て非なるものだけど、好きなんですよね、あのキャラ達♥
アバター
2010/07/04 21:25
今晩は☆

「ハガレン」最終回でしたね~。。。
うんうん、何だか感動的っていうか、
希望に満ちた最終回でした。^^

結構、好きだな~、あの最終回。。。
アバター
2010/07/04 20:13
こんばんは☆
いろんなエピソードが詰め込まれてあって、とってもいい感じの最終回でしたネ(*^^*)
BASARAずっと待ってたんです♪来週からも連続録画です!
アバター
2010/07/04 20:03
>♥Sykora♥さん
きてくださり、ありがとうございます。
後でお返しに行かせて戴きますね。

>A-Aさん
うんうん、らしい終わり方でした♪
ただし、大佐にはちょび髭が似合わないことが、よくわかりました(笑)
BASARA弐、しっかりと堪能致しますよ、モチロン!!
アバター
2010/07/04 18:21
鋼、鋼らしい終わり方だったよね!

戦国BASARA弐楽しみですよね!
見損ねちゃうことが無いように、
ちゃんと録画の準備をしておかなくちゃ!!
アバター
2010/07/04 17:45
ブログ広場からやってきましたww

訪問とステプお届けですww

お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.