Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


雨のはずが


昼には少し晴れ間が見えていたので、その隙にクリーニング屋さんにスーツなどを持って行って、昼食を摂る。

するとみるみる晴れてきたので、思い切って外に出ることにしました。

Tシャツとか、「どこでもスピーカー」みたいな奴が欲しいなぁって思い、雨具も持たずに出ることに。

Tシャツを見ていても、どうもグッとするものがなかったので、今日はあきらめる。

その後、どうせならいろんなものを見てみようと、そんな風な場所へ。

そこで見つけちゃいました。ルクエ『スチームケース(R)』!
まさしく衝動買い。ついでに『カップメン(R)2』も。

かなりミーハーだ。


で、帰宅後、汗だくになっていたので、洗濯するするついでに水風呂に入ることに。そんなついでに、浴槽まで洗って、身も心もすっきり。

今も穏やかに晴れているので、ちゃんと洗濯物を干しながら、これを記しています。


さ、晩ご飯だ。

今日は何?

アバター
2010/07/05 15:01
我が家は 焼き鳥でした^^  居酒屋みたいww スミマセン^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.