Nicotto Town



オグリキャップを知ってるかい・・・

こんばんゎ、今日ゎ、曇り・・・夕方から晴れてきました。

午後から、昼寝してました^^;

昨日、オグリキャップが牧場で足を骨折して

亡くなりました・・><。

今朝の、新聞で知ったよぉ~@@

ちょうど、milkが競馬を始めたころで・・・

最後のレース(有馬記念)を有終のラストランで

締めくくり、涙したものです><。。

岐阜の笠松競馬場から転厩して

連戦連勝で・・・そのころを知らないですが

凄かったらしいです。

種牡馬になってからは、パッとしませんでしたが・・・

笠松に来た時の、オグリの写真パネルあるし

ぬいぐるみも2個、持ってったなぁ~。

ご冥福をお祈りします。

最後の産駒、「ミンナノアイドル」に

頑張ってほしいものです。。

アバター
2010/07/05 21:48
ミンナノアイドル・・・大敗でした^^;
ラストの有馬は、友達が遊びに来たために買いに行けなかった思い出が(-公-、)シクシク
ラストラン、オグリの単勝5千円!って決めてたのにww
ご冥福を祈るばかりです・・・
アバター
2010/07/05 11:36
私は競馬はしませんが
ハイセイコー、オグリキャップは知っています。
アバター
2010/07/04 23:26
知ってるよ~
前笠松にいたからね!
アバター
2010/07/04 23:10
競馬を知らない私でも知っている名馬ですね。
当時、ニュースで「オグリコール」を何度も聞きました。
ぬいぐるみ、車に飾っていましたよ^^
アバター
2010/07/04 20:05
乗馬は好きです。
競馬はわからないのですが、オグリキャップは誰でも
一度は聞いたことのある名前だと思います。
英雄ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.