Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


♥ぃじられてますΣ(・ω・ノ)ノ(ぇ


☆ルール★


*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること
*(:.:`∀´)←こ いつと 話す。



(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒そりゃヨカッタd(ゝω・*)иё★

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒ピョン( ゚д゚)ヤン

(:.:`∀´) あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒愛ト勇気ダケガ(愛゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(勇゚Д゚気)友達サー…

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・  ⇒(ノ_ゝ`)ペシ

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
(  ・ω・)⇒(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!
       (貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

ドッス~ン

(:.:`∀´) いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒なにトラップだけカッコよく言ってるのw
                  
(:.:`∀´) このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒o< ・ω・ >o ビローン

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
(  ・ω・)⇒ヮタシニホンゴヽ(´∠_`)ノヮカリマセン


(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒ペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン


(:.:`∀´)アンタが 全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒(゚Д゚)ウボァー


( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
         蹴られたり殴られたり・・・
         ずっとひどい思いをさせられてたのよ!!
          
( ・ω・)⇒(ノω`*)ンナアホナ…

(  ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒あれ∑先生ハゲテルー!(・∀・)σ ...(((( o゚ ´∀`)

(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒σ(・ω・´)'`゙ヵ

(:.:`∀´) ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒_φ[・ω・`*]メモメモ♪

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱ いのクセに!
( ・ω・)⇒( 0゚ ´∀`)テカテカ…


( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒ あっ、こ・・・この子としゃべってたの;^^
( ・ω・)⇒ァチャポーンΣ(ノД゚;)ァリェヘンヵラ!!

 (:.:`∀´)!もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
 
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
         じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
 
                             
 END




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.