Nicotto Town



奉仕作業

今日は年に3度ある奉仕作業の1日目、早朝より地域の皆さんと川に出て汗まみれだった。暑い、あつい、と10万回言ってもまだ暑い・・・・
天気予報では今日一日曇り、降水確率30%とか言っていた。
にもかかわらずぅ・・晴れたじゃん(TT) 麦わら帽子を被ってえ~んやこーらぁっと川のお掃除でした。 ここのところ雨続きで川の水は増水してたから比較的作業は楽だったが、結局水しぶきと自分の汗で水もしたたる良い男になってしまった。
昨日の飲み会で蓄えたアルコールとエネルギーを全部使い果たしてしまった!

アバター
2010/07/05 03:24
お疲れ様です。
近所に皆様と川辺の掃除ですか♪
御苦労さまです♪

良い運動ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.