Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 改訂版七夕飾り

画像

なんぞ納得できなかったので
七夕壇飾りにしてみたw

アバター
2010/07/05 15:17
トシraudさん、どーしても美容室から、離れてくれませんねぇ(^^;
紗枝ちゃん、去年は、けっこう家具が、たくさん出たから、もっと
限定物購入しとけば、よかったかなぁ。
でも。限定服も買わなきゃだし、Cコインかつかつだったんですよね。
kaniさん、せっかく、揃ってるんだから、やっぱひな壇風にしちゃいました^^
アバター
2010/07/05 04:46
七夕壇飾りすごーい!!
アバター
2010/07/04 23:01
クマ…可愛い^^

なんか、ホッとする部屋ですね。
アバター
2010/07/04 22:32
美容院のお客さんを和ませるクマちゃんですねぇ!
綺麗な振袖ですねぇ、おうむたん、邪魔ビヨ、ウシシ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.