Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

明け方雨、曇りのち晴れ。夕立っぽい雨。涼。

気温下がったかな?

日曜出勤の上、13時からお昼なのでワイドショーは無し。
あったとしたら何だったのだろう?
明日は社員食堂ではなく、休憩室でお弁当を食べながらワイドショーだ。
どんな話題かなo(^o^)o

先輩がメロンを切ってくれてたので2切ればかりゴチになる。
しかし、今日はTVより「探偵ガリレオ」を夢中で読む。先輩は喫煙所で煙草。

今週は次の水曜日まで休みがない。
10連謹…(´-ω-`)
以後は7日毎に水曜日が休みで、先月同様日曜日に休めるのが1回だけ。
一回ハッピーマンデーがあったね、確かそこも休みだったが祭日の月曜日に休むより、競馬が開催されてる日曜日に休みたいんだよー(或いはデータ集計出来る火曜日)<係長(´-ω-`)


アバター
2010/07/05 05:03
(^^)//"""パチパチ
ま、私は幽霊部員と言う事でヾ(〟・∇・〟)
m(__)m
アバター
2010/07/04 22:51
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=605686&c_id=93343
第①回の プレ企画です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.