Nicotto Town



疲れた・・・・


昨日から姪が遊びに来てて、なんかずっと遊んでやってたので、めちゃ疲れが出てさっきまで寝てた。
あああ、年取ったのかな????体力が持たん・・・・・
1歳9カ月かな?もう女の子なのに走り回って水遊びもずっとやってて止めるってことがないってすげえな、子供って・・・・・・ おじさんは疲れちまったよ、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ 仕事のほうがよっぽど疲れねえや。ε=(。・д・。)フー

アバター
2010/07/05 01:23
いいじゃん。今はまだ遊べるんだから。オレの姪はもう小学六年なんだけど、そのぐらいに
なると、何して遊んでやればいいんか分からないよw

同時に甥っ子もおるんだが、こっちはまぁ男なんで、扱いは分かるんだけどね
自分も男なんで。女の子はどう扱えばいいのかわからんw
今はとりあえず勉強は見てやれるけど、遊びのほうはねぇ

やはり女同士で気が合うのか、オレの母親(ヤツから見たらおばあちゃん)とくっついてる
ケース多いし、逆に助かってる。

今月は勉強見てやるヒマないから心配なんだけどね。
アバター
2010/07/04 22:55
すっごーーーいグチ??w
でも楽しかったくせに~❤❤
めっちゃ可愛いもんね、姪っこちゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.