Nicotto Town



模様替え

画像

久々に部屋の模様替えをしました
むずかしい・・

アバター
2010/07/05 17:02
メイちゃん
涼しいイメージで・・と模様替えしたのですが、
みなさんに召し上がっていただくケーキを置くスペースが無いので、
テーブルを出して来ました〜
ごちゃごちゃしてしまいました〜><
アバター
2010/07/05 12:59
ブルーで涼しそう~♪
金魚鉢が夏らしい感じです。
パピちゃんも快適でおねんねしてますね~^^
今、お部屋にお邪魔してケーキ頂きました♪大好物 ( ̄¬ ̄*)
テーブルを増やしたんですね^^
アバター
2010/07/05 12:58
杏花さん、ありがとう
旅人さん、ありがとう
sakuyakoさん、ありがとう

皆さまにお茶とケーキをご用意しましたので、ぜひお立ち寄りください♪
アバター
2010/07/05 06:41
涼しげで素敵なお部屋ですね~
早速お邪魔したいです!!
アバター
2010/07/04 23:56
メイさん、綺麗なお部屋!
写真、確かにパピは遠慮してますよねぇー
アバター
2010/07/04 22:18
豪華なお部屋(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.