Nicotto Town



みなさんありがとうござぃます^^


ご心配おかけしてすぃませんm(__)m

心配してくださってありがとうござぃます^^

みなさんの優しいコメント嬉しかったです^^

調子が戻るまではマイペースにやりたぃと思います><

訪問できなぃときはすぃませんm(__)m



日中が胃腸の調子が良くないです^^;

夕方頃になると徐々に落ち着くんですけどね。

薬に頼りすぎるのもどうかと思って胃腸薬もなるべく飲まないようにしてるんですが、飲んだ方がぃぃんだろうか^^;

薬飲まないとぃけなぃ程の痛みではなぃので飲んでないんですぉね^^;

長引くようなら胃カメラも考えます…orz




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.