Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


願い事ですか…。

そうですねぇ…、まずは体調のことですかね^^;

胃腸が弱いのでそれが改善されればぃぃなと^^;

あとは、仕事のことですかね><

それと、祖父の施設が早く決まることかな。

祖父のことも心配なので、早くちゃんとした施設が決まるとぃぃんですけどねぇ…。

市の方で探してくれてるようですが、ぃつになるかわからなぃので…。



間違って、折角育った短冊採取しちゃぃましたorz

そのままにしておくつもりだったのに…^^;

アバター
2010/07/05 19:07
まだ決まってなかったのか
早く決まるといいナ^^
アバター
2010/07/05 08:00
願い事が叶いますように~♪
がんばってるから、きっと叶うよ。。
 ね、れんちゃん ^^y
アバター
2010/07/05 01:24
間違って収穫・・・私もやってしまったことが><
あとでショックですよね。

お願い届きますように(*^v^*)♪
アバター
2010/07/04 23:50
あらら・・・笹・・・収穫してしまったのね。

逆に、願いが届くかも!
手元に置いといても絶対に届かないもんね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.