Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


先取り


ファッションの世界は、季節先取りがカッコいいらしいけど
ニコタもちょっと先取り傾向にあるよね。
考えてみたら、まだ梅雨真っ最中じゃん。
少なくともうちのあたりはまだまだ梅雨明けは遠いと思うよ。

せっかく迷って買ったアンブレラだもん。
いま、使わなきゃ、使える季節がすぎちゃう……と
ふと気づきました。

リアルでは、もう何年も、傘なんて買ってない。
移動がほとんど車なので
傘を使うことが少ないのよねー。
使わなきゃもちろん傷むはずないし。
一生モノになっちゃうかも!
……お気に入りだからいいけどー。

アバター
2010/07/05 19:32
>たけわかさん
私も流行ってよくわかんなくて……。
カンカン帽はともかく、メロン帽やメロンパンツは、まさか流行ってないですよね…?
それはそれでかわいいだろうけど。

メロン帽、おめでとう! がんばったねー!
アバター
2010/07/05 19:31
>Rin♪さん
たまには着ないと、かびが生えるんじゃないかと……。
これ、髪形が変えられるから、けっこう好きなのよね♪

傘は…一応ゲットしてみたけど、確かに使い勝手は悪いかも。
でも大好きな黄色だから、家の中でもさしちゃいますよ!
……たまーにね。
アバター
2010/07/05 16:36
私は流行を追うのが苦手なので、
ここのアイテムで流行を知ります。
カンカン帽とかはやってるらしいですね。
やっとメロン帽子出た~ヽ(^0^)ノ
アバター
2010/07/05 15:39
なつかしい衣装着てますね~^^
たま~に着たくなるよね。

たしかにせっかく買った傘、あんまりコーデにいれてません。^^;
だって。
お部屋の中でもさしていなくちゃいけないんだもん。><
猫たちには変な目で見られるし・・・?(笑)

リアル傘。気持ちよ~くわかります。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.