Nicotto Town



今日








この季節…何かと予定を立てたがる夫…

夫には、夏になると季節の行事があって、6月の末頃から

そわそわしだすんですw

無類の果物好きで、今年は天候も良く果物のなりも順調のようで

今朝も起きたらすぐに「行かないの~?!」との掛け声。

この季節は、仁木町の「さくらんぼ狩り」

今日のお天気は、予報では傘マーク!!

こんな日には、「行きたくないなぁ~」と言うと…

じゃバーベキューと言いだしました。

朝のうちは、予報外れたかなと思ったのですが

お昼すぎ頃から突然の雨と雷…小一時間で止んだものの

怪しい空模様。

雨降るから又にしようと言ったのですが、聞く耳持たずなので

買い出しをして準備をして、いざ食べると言う頃に雨と雷><

一旦、避難したもののすぐに雨は止んでまた準備><

17時半ころからやっと食べ始めて18時半に撤収ww

雨と雨の中をかいくぐりながら何とも忙しいバーベキューで

笑える一日でしたww

それでも子供達は、大喜びだったので、まぁいいかぁ~^^









アバター
2010/07/05 18:09
(爆)!(爆)!(爆)!
・・・渦中にあってはどころでは無かったでしょうけどお~^^
ドラマになるシーンですうww

言い出したら聞かないまんま子供のパパと~
ため息つきながらも~ちゃっちゃと準備しちゃう~しっかりママ~^^
雨とカミナリの中~皿はし持って~コンロ持って~何ゆえ一家は逃げ惑うのか~ww
いやあ~わけわかんない子供達には~TDRのアトラクションよりも~楽しかったかもですう><
ママ~お疲れ様あ~^^
アバター
2010/07/05 12:53
おぉ(゚ロ゚屮)屮
バーベキュー敢行したんですね!
色々と計画を練って実行して・・・ちゃんと後片付けまで手伝ってくれたら最高のお父さん(旦那さん)です!
アバター
2010/07/05 10:00
にゃははははw バーベキューできてよかったねぇ w
子供はハプニングあった方が思い出になって楽しいだろうね www
アバター
2010/07/05 07:01
お疲れ様でした。
バーベキューが何とかできましたね。
この季節は予定立てるのが難しいですね。
アバター
2010/07/05 01:31
お疲れさまでした!
美味しい楽しいバーベキューでよかったですね^_^
バーベキューって、人数あってこそ!の楽しみというきがとってもします。^_-☆
アバター
2010/07/04 23:26
慌ただしいバーベキューも、また、楽しいです。
私は、原始的なバーベキューが好きです。
河原で木を拾ってくる所から始めて、鉄板のみを使ったバーベキューでした。
後始末が大変ですがおもしろいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.