Nicotto Town


蘭丸が行く


短冊にお願い



お庭に植えている笹が大きくなったので、

さっそく短冊にお願いを書いて飾ってみる事にしました。


え~と、どんなお願いにしてみようかな?

う~ん…

(しばしの間)

そうだ!閃きました!!


私のお願いは…


「幸せを与えて下さい。」


です。


幸せと言っても特に具体的にはありません。

ただ、良い事・嬉しい事があって嫌な事・悲しい事が無ければそれでいいかなv

という感じです。


願いが叶いますように・・・

アバター
2010/07/10 16:13
ダリアへ

私も肝心な七夕の日は完全に夢の中にいた!
こんなので願いは叶うのかな~
まぁ今回叶わなくても、来年の初詣の時にもう一度願うよ!
アバター
2010/07/10 08:23
( *´艸`)ストレートな願い♡
叶うといいね♪


まぁ
蘭丸ちゃんチの記事でも
すっかり七夕に出遅れてしまった(ごめん~)
アバター
2010/07/08 20:26
利家さまへ

はいヽ(´▽`)/
幸せが1番でございます!
陰気臭い顔をしても幸せがやってこないので笑顔でいないとですねv
アバター
2010/07/07 06:49
しあわせ (゚∀゚)いつもすまいる (゚∀゚)
アバター
2010/07/06 18:54
美枝子さまへ

はいvせめて良い事は無くてもいいから、悪い事は起こらないようにしてもらいたい!
一緒に祈ってくだされ~(人´∀`)


クロスさまへ

ねvそうでございましょvv
大きな夢を持っても叶わなかったら逆に悲しい気がするので…
アバター
2010/07/05 22:00
願いが叶うと良いですね^^
私も庭のササノハにお願いしよう♪
アバター
2010/07/05 21:30
たしかに良い事・嬉しい事があって嫌な事・悲しい事が無ければそれでいいかもしれません
アバター
2010/07/05 20:57
ジュンちゃんへ

いやいや、ジュンちゃんのお願いも素晴らしいでございまするよv
人に迷惑をかけない事ってとっても難しい事なのだから!
全然欲が少ないなんてないよ(*^-゚)v


彩さんへ

彩さんも一緒にお祈りしてくれるのですね!嬉しいなぁ(≧∀≦)
あっ!嬉しいからさっそくお祈りが叶ってきたかなv
アバター
2010/07/05 19:57
あぁ・・・それはいいお願い事ですねぇ・・・。
私は「とりあえず皆さんに迷惑をかけませんように!」
とかにしようかなぁ・・・?
それはお願いじゃないですね(笑
でも、あんまり浮かばないなぁ・・・お願い事って。
はっ?!!
もしかして私、欲が少なすぎるのかしら???
アバター
2010/07/05 09:00
願いがかないますように



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.