Nicotto Town



試合後ティータイム


 今日は広島の街までカープの応援に行って来た。 雨が降るかも知れない微妙な天気だったけど何とか降らずに済みました。 しかしこう言う気候は湿度が高くて猛烈に蒸し暑く、球場に向かう間も球場に着いてからも汗びっしょりになりながら見ていました。 試合はカープが盗塁やバントなど足を使いながら地道に加点して4-2で横浜に勝ちました。 私にとってはこれが日本のチーム相手の今季初勝利、野球観戦に限っては4試合目で初めての勝ち試合を見られました。 ヒーローインタビューなどを聞いて帰るのも久しぶりでしたね。 試合終了後は隣町のショッピングセンターにあるいつもの喫茶店に立ち寄ってコーヒーを飲んでビールの酔いを醒まして帰りました。

アバター
2010/07/05 00:05
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 久しぶりに生観戦で勝ったし気分良く寝られるかも知れませんね、今日はW杯もありませんし
早く寝てみようかな。
アバター
2010/07/04 23:53
今夜は気持ちよく 眠れそうだね~^^オヤスミ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.