Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ふたつ星ソックスに似合う靴


青ガチャ15弾の「ふたつ星ソックス」


長さも中途半端だし、白いので目立たないし、と
合わせる靴に悩んでましたが、…ありました。

白ガチャ7弾「純白のナースシューズ」!

縮小サイズでは白のショートブーツのようで可愛いし、
拡大すればちゃんと、ふたつ星のワンポイントがわかるし、
なかなか良い組み合わせでした。

(私信:ウォーターボトルをさっそく着用しました♡
    暑い夏の必需品!ありがとうございました〜)

アバター
2010/07/06 14:26
けいちゃん♪こんにちは~
本当だぁ♡このソックスに、ナースシューズがとってもよく似合う~(*^_^*)
ナースシューズは、羽がとっても可愛いよね♪
組み合わせ次第で更にも可愛くなっちゃうね~♡
アバター
2010/07/06 05:21
ちゅーたさん
  スニーカーもほとんど、靴下の存在感皆無、でした。
  サンダル系や、意外な所で草履&下駄も似合いますが、
  これは洋服が難しくなります。
  センスを試される一品ですね……むむぅ〜


るなさん
  履いてみて下さい!
  新たなコーデが見つかるかも♡


ましゅさん
  ウォーターボトル可愛いですヨ〜♡♡
  青系が好きなので、いろいろ合わせられて楽しいです。
アバター
2010/07/05 21:35
ウォーターボトルってハートの模様だったんだ☆
使ってないから全く気付いてなかった(´゚艸゚)∴ブッ
意外にかわいい(*ノ▽ノ)イヤン

ショートブーツ良いですねd(-_☆) グッ!!
アバター
2010/07/05 15:07
ピッタリですね~私も履いてみよっと!
アバター
2010/07/05 09:15
おお、これはイケますね!
確かに、この靴下難しいですよね…
私はロッキンラバーソールに合わせてみたことがありますが
他の手持ち靴だと、見えないか微妙で…
スニーカーに合うんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.