Nicotto Town


コラム好き


ジアイ・・・・

日曜日草野球に行く時の車の中・・・・

自衛隊の人のコメント・・・

「ジアイを完遂した気持ちで一杯です・・・」

野球仲間と二人で聞いてました・・・。

?????

「この人どんだけナルシスなんだよ・・・!」

と同時に思ったのです・・・・。


皆さんもうお分かりでしょうが、

「自愛」と「慈愛」を間違えたんです・・・。


翌日、筋肉痛になるとは知らず、ほのぼのとしたひと時でした・・・。

アバター
2009/02/19 22:16
ジャックさん
自衛官は自分に自信がないと無理だと思う!

亀吉さん
でも、ちびまる子ちゃんの「花輪君」は好きです・・・!

朋香さん
毎週やる内に筋肉になっていくんですねぇ・・・!

のんびりさん
難しい言葉の方が威厳がある様に見えるからなんでしょうか?

うさうささん
達成感はばっちりです!

かりんさん
毎週筋肉痛と仲よくなって行くんですよ!

仁和さん
有難う!早速やってみます!

フィナさん
慈愛・・・1週間前はそんな気分でした・・・。

すもも♥さん
暖かくなるまでは大変です!
アバター
2009/02/18 01:22
草野球いいですね~。
もちろん自分ではやりませんが、やってるのを見てるのは好き。
なんかのんびりとした休日を過ごしてる感じしませんか?
やってる方は大変なんでしょうか~?ww
アバター
2009/02/17 23:05
なかなかハナシコトバで、慈愛って使わないですものねぇ~。
手紙言葉で、「ご自愛ください」はあるけどwwww

みなさんのおっしゃる通り、マッサージをたっぷりしてあげてくださいなぁ~☆
アバター
2009/02/17 22:03
自愛と慈愛・・・一字違うだけでとんでもない間違いに(笑)
筋肉痛はお風呂でよくマッサージをすると楽になりますよ~(^^)
アバター
2009/02/17 20:16
自愛と慈愛、同じ読みだけど全然違いますよね。
日本語はむずかしいですね。

筋肉痛は大丈夫ですか?
アバター
2009/02/17 15:28
筋肉痛痛いけど達成感あり?
アバター
2009/02/17 11:56
筋肉痛になっちゃいましたか。
自衛官の人は、結構難しい言葉使いますよね。
灰皿の事を煙缶と行っていたような。
アバター
2009/02/17 10:30
やっぱ筋肉痛になりましたか(❀ฺ´艸`)
まる1日はきついんですよね(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/02/17 08:08
ナルシスト。
男のなるちゃん。う~ん、好みではないな。
アバター
2009/02/17 01:53
自分の住んでいるとこに、自衛官います。

ボディビルダー並みに筋肉質で、

きっとナルシストだと思う…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.