Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


天の川

画像

お庭で天の川が観れるので、記念撮影。

もうすぐ七夕ですね〜。

高杉のお願い事といったら、
「世界がぶっ壊れろ」一択でしょうけど。
私としては、
高杉がぶっ壊れるのが、楽しみだったり。

この前「アホ…阿呆提督」とボケてくれたので、
先が楽しみであります、うっふっふ♪

…うん、次の機会は、4年後だと思うけど。
あ、私の、お願い事!
「なるべく早いペースで出演して下さい、晋助様」
もうモブでもいいから。通行人Aでいいから。

そうだ、神威と結託したから、
阿伏兎(斗?)と鬼兵隊部下が漫才するのを尻目に、
神威と高杉が軽口言い合う仲良しさん組なのを、
ちょこっとコマの端っこに写すだけでいいから。

悪党コンビはコンビになった時点で、
もうギャグコンビになっていいから。

要するに、原作の高杉がもっと観たいです…安西空知先生…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.