Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/4)


今日のおみくじは・・・『吉』     だったような~?

今日一番嬉しかった事は訪問者数が2000人越えた事だよ やったね!☆!
これも毎日訪問してくれる皆さんのおけげだよ~♪

       ***みなさんありがとうございます!!***

・・・ってお礼を言っておこう!

次は愛パンダポポの芸のレベルが上がった事だよ やったね!☆!
すくすく育ってくれて本当に嬉しいよ~@^^@

また夜の海水浴へ出かけて綺麗な天の川見たよ
それで天使さんにおやすみのあいさつしてもらったよ  幸せな気分~^◇^!

夜の公園でも天の川見れたのでまた写真撮ったど~~!!
また庭でも撮ったど~~!!
記念になるから嬉しいよ~@^^@

でもー

釣りではまたスランプ状態~><
でも昨日好調だったからしかたないっか~
また明日チャレンジでぃ~!

それと黒ガチャではまた盗賊の衣装が出た~><
私は本当に盗賊に好かれてるのかな?って凹むよ~

***また招き猫やサッカーボールが釣れますように・・・
             黒ガチャでトラのきぐるみが出ますように・・・
                               神様お願いします!!***

・・・ってしっかりお願いしたよ~☆

ガーディシングは笹だけの種がたくさんあるので庭中に植えよる事にしたよ
七夕までに仕上がるといいな~☆

今日のテーマは“気分は七夕~”だよ
あと2日で七夕だからそれを使ってみたよ

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/05 03:12
訪問者2000人おめでとうございます!^^

毎日せっせと活動して 頑張って楽しいブログ書いてる
サリーさんの人望ゆえの2000人です!

これからも 釣りのみならず 色々とアドバイス下さいね^^

また釣堀でお会いしましょう!おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.