Nicotto Town



天の川に☆。。お願い!?

画像

昨夜。。。ニコッと窃盗団で。。海岸をジャックする計画。。。

「ニコッと窃盗団エンドレスサマーイベント❤よろちくび!」。。。が

密かに実行されましたぁ
♪^^wwwww

でも。。。乗り越えなきゃ困難があってぇ~ハートは。。ドッキドキ~❤!!
^^;w

海岸にたどり着いて。。。上手く窃盗団のみんなと合流できるかぁ~。。。

パラレルだから。。。イチかバチかの冒険!?(ちと大ゲサ?ww)ですたぁ^^ふふふ

バスの中で。。。琴さんと会って。。「一人じゃなくて、よかったぁ。。心強いね」

と。。言ってたのもつかの間。。。海岸に着いて窃盗団の他のお仲間が見えないので。。。

すぐさま。。。琴さんはByebye~して行っちゃったのですたぁ。。
^^;不ぁ~ん。。。

YUも。。追っかけてバス停に行ったんですが。。。だぁれもいなぁ~ぃ^^;アセアセ。。。

何度もF5押してぇ。。。バス停に戻って海岸へ行ったら。。。

今度はハルさんと。。。偶然会いますたぁ~^^やったぁ♪

喜んでたのもつかの間。。。窃盗団の他のお仲間がまだ見つからないのでぇ。。。

またまた。。。ハルさんともByebyeしたのですたぁ~^^;はぁ
。。。

で。。。。またバス停へ逆戻りぃ~
^^;;あ~~ん。。

いつになったら。。。窃盗団のみんなに会えるんだろぅ。。
^^;;

て。。海岸へ行ってみると。。。

そこには。。。runaさんとheonちゃんの姿がぁ~
♪^^

やっと。。。仲間に会えてほんと。。ホッとしちゃいますたぁ~


でも。。。他のメンバ~が見あたらなぃ。。。><ㆀワゥ~

またバス停に戻らなっきゃ。。って思っていると。。。

今海岸にいる人は変わらないから。。。

ここでみんなを待ってみましょう♪。。ってことになったんですぅ
^^

とにかく。。。願いをこめてぇ~3人で潮干狩りの海岸で待つことに。。。^^

しかぁし。。。時間は刻々と過ぎ去って~夜中の12時になってしまったのですぅ。。
^^;

天の川が☆キラキラ流れる中で。。。お星さまへの3人の願い虚しく。。。

他のメンバ~とは合流できずぅ~~ですたぁ((;ー;ウルル

でも。。。その時他のメンバーは。。。

すぐ隣のバス停海岸に集まっていてぇ。。

同じ時刻に。。。場所はお隣だけどぉ。。同じ海岸で。。。
^^

天の川を一緒に。。見ていたんですよねぇ。。。
^^ふふふ www

そんなこととは。。つゆしらず。。。3人でしんみりんこしてますたぁ。。^^;ww


✿お話はぁ。。。まだまだ続くぅ。。のですぅ。。w^^

でもまぁ。。。せっかく海に水着できたんだしぃ。。。

3人で。。。泳ごぅ~ってことになっちゃいますたぁ
^^♪ふふふ www

ざぁっぱぁ~ん。。。よせてくる波に乗ってぇ~

ぷかぷかすぃ~すぃ~

貸し切り状態の海を。。。3人で泳ぎ回りましたぁ~♫^^ww

わぁ~ぃ楽すぃ~って。。3人でぇ。。お子ちゃまのようにはしゃぎながら♫www

暗闇の中にぃ。。。3人の姿は。。薄れゆくぅ~のですたぁ^^www

やっぱり。。。海水浴は。。一人で行くよりぃ。。。

お友達と一緒にぃ~行った方が~楽しぃ~ですねん♫^^ふふふwww



ちゃん ちゃん!。。おしまぃ^^

✿ココまで読んでくれて。。ありがトン。。✰◕‿◕)ノノ”www

アバター
2010/07/08 00:22
3S-GEさぁん。。こんにゃんわぁ~♪^^

海岸パラレル。。。も~さんも言われてますがぁ。。。

おぉぉ~そんなにむずぃんですねぇ~^^;

そなんです^^。。runaさん&heonちゃんと一緒でほんとによかったですぅ♪


アバター
2010/07/08 00:04
海岸のパラレルはかなりの難易度・・・。
でも、一人だけじゃなくて良かったですね。
アバター
2010/07/07 02:11
heonちゃぁん。。。そだよねぇ~^^

みんなに。。ポゴシッポッソヨ~♪(会いたかったよん~♪)

でも。。。heonちゃん&runaさんと一緒に。。

パンチャパンチャ(キラキラ)天の川&海でぷぅかぷか~できてぇ。。

ほんっと。。。よかったよん♪^^

でも。。ふたりして~パラレルにやられちゃってぇ。。

何だか。。可っ笑しぃ~ね^^ふふwww
アバター
2010/07/07 01:44
YUっしー^^次回は打倒!パラレルダン!ですぅ

www

でも。。。ホント!みんなと合流したかったよねンT▽Twww

天の川&遊泳。。。3人だったけど。。。楽しかったね~(◕‿◕✿w
アバター
2010/07/06 23:02
はづきちゃぁん。。。そなのぉ~^^;

海岸ではなくて。。。バス停広場にもどっちゃうの。。

そだよねぇ~やっと会えた時てぇ。。。

すんごっくうれぴぃ~の♪^^ふふww

天の川の向こうに。。織り姫姿の人がいて。。。雰囲気でてるねっ^^w
アバター
2010/07/06 22:44
琴さぁん。。そそっ。。バスでは一緒だったよねぇ♪^^

もっかぃバス停行けば。。。会えたのかなぁ。。?

まっ。。次回は。。。打倒パラレルぅ~!www

だぁから。。琴さぁん。。。泣かないでねぇ~^^w
アバター
2010/07/06 20:57
そっかぁ・・・F5でもバス停に戻っちゃうんですね**;
厄介だけど出会えた時が嬉しいですね^^
天の川☆キレイですね^^
アバター
2010/07/06 12:52
やっ。ほんとバスでは一緒だったのにねぇ。。。半泣
アバター
2010/07/06 00:18
未来さぁん。。。ようこそ~♪嬉しぃですぅ^^

そなのぉ。。。お隣さんだったのれすww

ぷふふふ。。ホントだぁ~^^

カーネーション&ソーダーアイス持ってる人多し~www
アバター
2010/07/06 00:08
邪風さぁん。。読んでくださって。。。ありがとうごじゃいまぁす♪

邪風さんは。。。窃盗団のイベント。。参加したことはあるの?^^

昨夜は。。パラレルに翻弄されちゃいますたぁ~www

手強しパラレル。。。次回は必ずぅ~!!。。wwwww"q^ー^p"

アバター
2010/07/05 23:56
も~さぁん。。ようこそ~♪嬉しぃです^^

はぅ~。。海岸の左右の移動では。。パラレルからの脱出はむずぃんですかぁ?

ほんじゃぁ。。あの時。。もし気づいてても。。。

みんなとは。。会えなかったんですねぇ。。ガビ~ン^^; ㆀ

恐ろし~パラレルぅ。。。www

も~さぁん。。。またいつでも。。気軽にきてくださいねん~♪((^^/”
アバター
2010/07/05 15:34
お隣さんだったんですね!

カーネーションとアイスの率が高いw
アバター
2010/07/05 11:07
お疲れ様でした。
アバター
2010/07/05 10:00
お隣にいたんですね~ でも 海岸のパラレルは、難しいのですよ~ね~
海岸の左右の移動では、パラレルの脱出はできないみたいでね~




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.