Nicotto Town



びっくり


今、居間に行ったらご立派なGがのろのろ歩いている!
とうとう今年も出てしまったか><
と思ったが、なんだかあまりにものろい。
し、丸い。
電気をつけてよくよく見たら、いつの間にか脱走したカブトのメスでした。

いっちょ前に人の気配で暗がりに逃げ込むなよ。
殺虫剤を振り回しそうになったじゃないか。

アバター
2010/07/07 16:06
本当に、間一髪^^;
アバター
2010/07/06 23:47
まるいメスかぶとちゃん、殺虫剤まかれなくってよかったねっ☆(*@▽@)●″←かぶとちゃん♪
アバター
2010/07/06 09:23
グレープさん
いや、インドにはいました、そういうのんびり屋さんたち。

ジョバンニさん
本当によかったです。
殺虫剤をまいたあと、掃除も面倒ですし^^;
アバター
2010/07/06 02:23
Gでなくて良かったですね(^-^)
アバター
2010/07/05 23:23
のろまなGはいないですね、たしかに
アバター
2010/07/05 21:39
明日風夢中姫さん
Gもペットショップで売られるようになるとは、とか^^;
昔読んだショートショートで、今よりもっと資源が足りなくなった未来の話、動物園に蚊とかゴキブリを見に行く、なんて話があったような。

らなりーたさん
うまく当たらなくてよかったですね^^
そう言えば、昔風呂に入って子供の髪の毛を洗ってやり、流そうと桶を見たらクワガタのおもちゃが入っている。
また入っちゃった、と掬い上げたら(推定)天井からちょうど桶に落ちてきたGだったことがあり、ひいい~と思ったことがあります^^;
アバター
2010/07/05 20:47
昔、迷い込んできたクワガタを確保したつもりがいつの間にか脱走。
アイロンかけてる肩口に飛んできて、
Gと間違えてアイロン振り回した記憶がw

当たらなくて幸い、当たってたらどうしてたんだろう…。
アバター
2010/07/05 20:05
確かにパッと見たら、Gにしか見えませんよね~
私ペットショップで見かけると「G売ってる!」って思ってしまいますwwそんなわけなのに。
アバター
2010/07/05 16:56
一宮市民さん
本当にGにしてみれば「差別だ!」と叫びたくなるところでしょう。
でも、カブトはにげるときものたのたしているんだもの。

Rinoさん
確かに新宿あたりだとGも普通の昆虫の顔して歩いてますよね。
今日は逆パターンだったので、驚きました^^;
アバター
2010/07/05 13:27
こんにちは。

立派なGも外で見るとちょっと昆虫っぽく見えるんですケド
このパターン(カブトのメス)はなかなか体験できないですね~(≧▽≦)
カブトがご無事で何よりです(^v^)
アバター
2010/07/05 08:11
カブトでも居間を歩いていれば・・・

夜だったら判らないですよね!

でも形が少し違うだけで扱いが違うのは・・・Gにしてみれば(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.