Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おれんじ


土日は仕事。

ごるふ、じゃなくて・・・

まー、簡単に言うと、お助けマンみたいな・・・(全然わからん

と、とにかく

両日、朝から晩まで

外で受付やらなんらや、やってたわけですよ(ちかれたー



あいにくのお天気で

外にいる方々は大変でしたね(びしょびしょ



でも、あたし的には

カンカン照りより良かったかなぁー。

紫外線、痛くなかったしw




仕事ちゅうやのに

オトコ友達から「女子、紹介してくれー!!」とか

オンナ友達から「ランチ行かーん?」

シャチョーから「展示会やってるから来て!」とか

・・・はい。

月曜日まで返信 する気になりませんできませんので、

ご了承ください。状態。



・・・オウチニカエリタイ。

ゆっくり、お部屋づくりしたいよーぅ(泣




今週は

月、水・・・週末の結婚式の余興打合せ(歌とスピーチ(まだ考えてにゃい

火曜・・・秘書仲間の懇親会

木曜・・・あたしの引っ越し祝い part・・・

金曜・・・職場の懇親会→お酒のまずにエステ

土曜・・・友人の結婚式

日曜・・・選挙のため、実家へ帰省。


がんばるぞぅっっ

アバター
2010/07/05 21:54
死なない程度に頑張って~。
アバター
2010/07/05 20:50
なかなか充実してるというか忙しいようですね。
金曜日の飲まずに・・ってのがどうなるのか
気になるところですね^^
エステの為なら耐えられるのか!?以下次号に続く?w
アバター
2010/07/05 19:24
は!選挙!!!
アバター
2010/07/05 18:09
なかなかに、じゅーじつしてますなぁ
がんばれっっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.