Nicotto Town



願いごとかぁ・・・


七夕の願いごとなんて

久しく考えた事もない(^^;

とりあえずっ、一人旅したい。

無理だろうなぁ。

でも、福島と北海道に行きたいな(笑)。

あと、夢が見たい。

『?』と思われる人もいるだろうけど

ここずいぶん、しばらく

夢見てないのです。  <覚えてないのかも

もちろん、怖い夢や悪夢はけっこうだけど

昔、自分の見てた夢って

けっこう無茶苦茶で面白かった。

空を渡る道

海へ潜る

空も飛んだし、洞窟へ行って宝探しもした

断片的なのだけど、変に鮮やかなんだよね。

変な願いごとだ(大笑)

アバター
2010/07/09 10:24
うんうん、行きたい
息子さんに会って、お話するんだ~♪
川にはいって、ダム作ったり・・・。

私の方が、子供じゃん(大爆)
アバター
2010/07/07 13:10
福島にもおいでー♪
桃の花の季節に来ると、ホントに綺麗だよ~。

夢は私もほとんど覚えてないわね。
見てるはずなんだけど、覚えてない。
若い頃は、夢ノートも書くくらい、面白い夢いろいろ見たんだけどね。
そのうちに余裕が出たら、また見られるかな?
アバター
2010/07/06 10:26
あぁ、きりのさん!!見たいっ  その夢
楽しいだろうなぁ(^^)

うんうん
行きたい、そして北海道の観光ガイド頼んで
美味しい物食べて、遊ぶんだ~~~
夢ですわ!
アバター
2010/07/05 18:28
私が見る"夢"を録画して、ポンっと頭に映してさしあげたいっW

だって~、"霊のあの方"が「うふふ~」って、出てくるんですよぉ(爆)


いつか、蝦夷へカモーン❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.