Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すごい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.54cm
ブルーギル
1
18.21cm
カワムツ
1
15.52cm
ヘラブナ
1
32.44cm
ブラックバス
1
40.11cm
ニジマス
2
50.78cm
ライギョ
1
77.45cm
ブラウントラウト
1
41.65cm
グッピー
1
3.80cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
アユ
3
28.69cm
ドジョウ
1
5.59cm
アカメ
1
118.21cm
川に落としたサッカーボール
2
32.24cm
アラビアの招き猫
1
49.18cm
2010/07/05 14:08

今日のお昼休みに 釣りに行ってきたら

サッカーボールが2匹と

アラビアの招き猫が3匹と

自己ベストのアカメが釣れたんです!

もしかして、もしかすると・・・

お立ち台もありかもww(*´∀`*)ノ♪



なんだか うれし過ぎ~




アバター
2010/07/16 15:06
オーロラさんへ 

こちらこそ、先ほどはご一緒できて楽しかったです♪
どうもありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
是非ともまたお話したいです。
また今度お会いできますときを楽しみにしていますね~

アバター
2010/07/16 14:54
こちらに失礼します^^
先程は、8番釣堀でご一緒させて頂いて…とっても楽しくお話しさせて頂きました^^
また、ご一緒した折には宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/06 11:17
(☉o☉)オー!! まだランキング出てないけどサイズ的に暫定TOPだよねぇ♬
相変わらずすごいなぁ(ノ∀`)タハーッ
アバター
2010/07/06 07:09
よかったですね~
お立ち台立てるといいですね☆
アバター
2010/07/06 03:36
ブルーさんへ

そうですよ~ 
なぜかニコッと釣りでは、ボールでも匹って数えるんですよ^^;

shotaroさんの投票、してきましたよ~♪
頑張って欲しいよね^^
アバター
2010/07/05 21:43
サッカーボールも『匹』なんだね ^^
アバター
2010/07/05 20:30
☆$マサ$☆さんへ

ねっ、ねっ! すごいラインナップでしょ~♪
ヽ(≧▽≦*)ノわ~い!
最近釣りにも行けてなくて、不漁だったから・・・
その分も取り返せたたかなぁ~って(*^_^*)
アバター
2010/07/05 18:18
おぉ~!すごいですね!
アカメ自己ベスト&サッカーボール2個& 招き猫3匹(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆オメデトウ♪
アカメお立ち台だと良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.