Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みんなは、誰や??? <日本歴史占い


『大石内蔵助』じゃい!
吉良ちゃん!どこや?


 毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。
「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。
目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。
吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。


○頭脳・知識
実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。

○センス
正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。

○感情
冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。

○外見 言葉
ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。

○行動
責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。




友達のところから・・・もらってきました。

やはり・・・俺らしいじゃん!筋を通すよ!

『正義が1番』

アバター
2010/07/08 13:15
こんにちは 歴史は詳しく無いですが

徳川・豊臣・信長さん時代は興味あり^^

天地人・大奥は見てました。

早速 試してみましたが。。。。。。小野妹子さん

悪い人では なかったけど 名前が地味↓

 
アバター
2010/07/06 02:06
クレさんにピッタリ合ってるね~
今度からクラさんとおよびします???(笑)

     シャーマン卑弥呼よりwww
アバター
2010/07/05 21:20
クレちゃんらしい気がするよ^^
アバター
2010/07/05 21:07
春日局だった・・
お局さん?w
もしくはオードリー?w
アバター
2010/07/05 21:05
うんうん。筋を通す人がいい♪

面白そうね~♪ 私は誰になるんだろ?
アバター
2010/07/05 20:23
おお
「正義」!
男は心広くて筋通す人がいい
アバター
2010/07/05 18:48
なんヵゎヵる気するぅw
アバター
2010/07/05 18:14
よっ!!”男の中の男”!!
・・・って格好イイじゃん❤
アバター
2010/07/05 17:45
私は「宮本武蔵」だったよwww
アバター
2010/07/05 17:37
をを!!当時の一面トップ記事に載った有名人ではないですか!!!

さっそく、あたくしもやってみた!
「吉野太夫」ですって。。誰??
・・・ふむふむ。
西鶴の「好色一代男」の登場人物とな。。。う~わからん。。
アバター
2010/07/05 17:23
crazyは男の中の男なんですね!!
尊敬します!! (^-^)/
アバター
2010/07/05 17:20
なはははははっ
んだ
ローズは おしちょ サクラ サクラ♪
アバター
2010/07/05 16:32
殿中でござるぅ〜〜〜>< 殿中でござるぅ〜〜〜〜〜!!!
あ、これ違うwww
これが機に 仇討ちかw ま、いっか^^v
アバター
2010/07/05 15:53
自己保身に長けた元祖癒し系の春日局だった・・・・
アバター
2010/07/05 15:39
…クレさん?
ま、確かに正義が一番かもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.