Nicotto Town



パーティー無事終了

無事、BBQパーティーも終了しました。
つーかーれーたー><;

でも、皆飲んで・食べて
楽しんでくれたみたい^^b
私も昼間から堂々と飲めてよかったww

後片付けもほぼ終わったし、
一休みしよ~;

夕飯は、何か買ってきちゃおww
作る気がしない><;

アバター
2010/07/06 05:10
お疲れ様でしたぁ~☆

ゆっくり 休めましたかぁ??

昼間から飲む お酒  なぜか おいしいよねww
アバター
2010/07/05 18:32
かってきちゃおb
お疲れさまでした^^
みんながたのしんでくれるのって嬉しいよねb
アバター
2010/07/05 18:00
お疲れ様でした!
今夜は無理せずゆっくりしてくださいね。
アバター
2010/07/05 17:19
そうゆ~時ってありますよねw

俺もよくあるんで、適当に買って済ませることが多いですww

お疲れ様です!!ゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.