Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ムカついた 出来事


さっき スーパーに行って 車に戻って来たところ

隣の車のおばさんがドアを目いっぱい開けて

自分の荷物を入れてました・・ドアが思いっきり私のミラーにあたってる! ( ゚Д゚ )

びっくりして あたってます!と言っても知らんふり 気付かんのか?と思い

肩を叩きましたが 振り返らず・・・すいません!あたってます!(怒)と言って

ようやく「あぁ・・」と言い放ち 自分の作業へ・・・(戻るのか?)

何だか無性に腹が立って 「ドアがあたって白い塗料までついてる!」と

言ってようやく 「直せばいいでしょ?」と平然とのたまり・・。

大した傷ではなさそうでしたが 向こうの態度があまりに横柄なので

免許証写して 電話番号を携帯に入れたのでした。

ものすごく腹が立って手が震えました。

帰りにディーラーに寄ろうか生もの買ったので家に帰ろうか悩みつつ


帰ってきました。 帰ってじっくり見ると向こうのボロ車の塗料だけで

傷は小傷だったので 持って行くのは止めました・・・。

これで行ったり来たり請求書送ったり しなきゃイケないと思うと

そちらの方が面倒だもんね 

しかし 謝るって事を知らないのか・・・ 何とも面の皮が厚い おばさん・・って

さんづけをしたくないなぁ  あんな人には。

本当に 久しぶりにムカついた出来事でした。




アバター
2010/07/07 08:49
ひーちゃん>でしょー ムカつきました! ムカ!Σ(`・ω・´;)  でもみんなの話聞くと
      そういう人 多いのね・・・。被害遭わないよう気を付けてね!

たけちゃん>確かに面の皮が分厚い人でした! 分をつけちゃう位に(苦笑)
      帰る途中 友人に電話したら そう言われましたw
      その時は腹ただしいのと 修理持っていくのやこの人に連絡とるの嫌だなーとか
      色々頭を駆け巡ってました。思い切り凹んでたら連絡もしたんでしょうけどねw
    
じゅなちゃん>そうですよね! くそばばぁ です(爆)
       警察はその時はおもいつかなかったなぁw
       でもこんなことなら「修理なんかしなくていい!くそばばぁ!」と言って
       去って言った方がすっきりしたかも ちょっと後悔w

            
アバター
2010/07/06 23:18
俗に言う「くそばばあ」ですね^^

その場で警察呼んじゃえばイイのよぉ~w
アバター
2010/07/06 22:22
すごいですね・・
見つかって、注意までされてるのに知らんぷりって・・
そこまで面の皮の厚い人はそうそういないと思いますよ。。

厳密に言うと、傷害事件として警察に通報することも出来るんですよ。
現場を目撃して、本人も認めてるわけですから。
でも、その手間と自分の時間を使う事を考えると
ちょっと二の足を踏むんですよねぇ・・(>_<)

アバター
2010/07/06 21:35
そりゃムカつくわ~ww
アバター
2010/07/06 17:48
ミーホフちゃん>謝らないですよね 確かにそんな人多いですよね!
        特に事故の加害者は 全面的に向こうが悪くても・・・
        昔 何度か巻き込まれたり追突されたりされた事がありますが
        100パーセント悪くても謝らない 人間としてどうなんだろう って
        思います。世の中 そんな輩ばかりなのかな と思う今日この頃 (。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2010/07/06 17:34
サニーちゃん> 本当に 後味の悪い 思いをしました・・・。
        子供でも車のドアの開け閉めはすごく気を付けるのに
        いい大人がこんなでは 恥ずかしいですよね。
        弁償すればいいって問題じゃないでしょうに・・
        団塊の世代 あたりの 人でした この頃のおじさん達もたばこのポイ捨て
        とか 平気でしますよね 灰皿ごと。 モラルが低下してます  

ちゃいろやさん>実家近くのお気に入りのスーパーなので きっとまだ行くと思いますw
        あんまり腹が立ったので あまり顔を覚えてないんですよね
        頭が拒否ってるのかもw
        でも スーパーって事故 多いですよね
        私も気をつけよう (-`ω´-;Aフキフキ  

さ~らちゃん> 本当に気分悪かったですよー今日はなんか又思いだしちゃって
        気分転換して来ましたw
        ちっちゃい事は気にすんな それわかちこわかちこ~♪
        そう言えば ゆってぃ 何処に行ったんでしょうかw

セクシーちゃん>えぇ 「さん」 はいりませんよね~w
        ムカツクババァ! でした!
        歳をとっても私はあんな ムカツク非常識ババァにはなりません!
        可愛い意地悪ばぁさんになります♪

        有難う! セクシーちゃんw
アバター
2010/07/06 17:20
やーねー、気ぃ悪いわ! 態度悪~~
キズが少しでよかったですね。
それにしても謝らない人多いよねえ
アバター
2010/07/06 12:48
いますよね~
↑のような
ムカツクババァ ^ ^ ;

ほんと
『さん』はいりません☆

自己中心派で
周りがマッタク見えないんでしょうね~

話を聞いただけでも熱くなりましたぁぁぁぁーゼーゼー


それにしても
ぱおんさんの車が可哀想だな~




アバター
2010/07/06 07:21
凄い人がいるんですね(^_^;)
傷はたいしたことなくてよかったけど、
気分は最悪ですよね・・・・
アバター
2010/07/06 05:26
うん、そのオバサンとまた会うかもしれないと思うと
同じ時間・同じスーパーには行けなくなっちゃうかもしれませんね。

この間、通りがかりに寄ったショッピングセンターの駐車場で
事故があったのか、パトカーが来てました。
正面入口の前でしたが、あのお店も大迷惑だったろうなって思います。
アバター
2010/07/05 22:17
そりゃームカつきますよっ!!
怒って当然ですっ!!
月曜日から大変でしたね><
こーゆー人って…親もこうだったんだろうか?とか、
子供は居るのかな?子供もこんな感じに育つのだろうか…?とか…。
余計な事まで考えちゃったりします^^;
アバター
2010/07/05 21:35
あつさん> すんなり謝ってくれていたら私もこんな態度に出なかっただろうし
      やっと用事も済ませて家路に・・と思っていたのに・・帰路に着く間
      とても気分が悪かったです・・。でも向こうの塗料は結構付いていたけど
      私の車にはそこまで傷もなく きっとコンパウンドで消せる?位だったので
      良かったです。もう会いたくないですもんね!
      
      有難う! だいぶすっきりしましたw
アバター
2010/07/05 21:26
ちえぼーちゃん>賛同有難うw でもきっとうっかりじゃないと思いました。
        あの狭い場所でドア全開して自分がシートとドアの間でごそごそやってたので
        自分のドアがよその車にあたるのを気にして 
        なんて微塵も感じてなさそうでしたね 
        自分のお尻で押していたのだから・・・有得ない・・(`・ω・´)ムー   
        
         
             
アバター
2010/07/05 21:07
こんばんは。
これはむかつきますね、読んでるだけでもこうなのに実際に遭遇したぱおんさんのムカつきは相当でしょうね。
まだ謝ってくれればこれぐらいの傷と許してもいいのかもだけどこの態度はないですね。
アバター
2010/07/05 21:05
それは腹が立ちます!!
怒って当たり前ですよ!
そんなマナーも守れない人は
車で買い物に来ないでほしい。
きっと又やらかして、被害に合う車が増えるだけ(@_@)

うっかりやってしまったら、まず謝って欲しいよね。
日記読んでて、私も腹が立ちました!
アバター
2010/07/05 20:46
猫どんちゃん> わー追突されたんだー暑いから~!? そんな言い訳 ( ゚Д゚ )ハァ?
        ちゃんと謝罪も出来んのかぁ ヾ(*`Д´*)ノ
        確かにおばさんは逆切れが多いかも!
        私も昔、チャリで左側通行で おばさんは右側通行でよそ見しながら突っ込んできて
        「どこ走ってるのよ!」と小学生の頃すごい剣幕で怒られたけど 
         普通チャリは左側だよね! 言い返したかったけど顔が怖すぎて言えなかったっけ・・
         おばさん 我が道を行く・・苦笑
         通報・・・・正解 (●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2010/07/05 19:57
いるいる!!ク〇ウンタラ~~な運転手!!(▼皿▼メ)

おっさんですが信号待ちの私の車にぶつけて
驚く私に(゜ロ゜)「今日は暑いから~~ww」ギョェΣ(@д@;)なんじゃそりゃと
警察に行って最後の最後にやっとこ「すまんね~~」まともに誤りもしなかったです^^;

おばさんだと「え?」とかって何か逆切れパターン><;ねんでやの?
ちょっとって思ってるのかな?
あまりにも派手にぶつけたおばさんを@@;ビックリしながら見てたら
「何よ!」と睨みながら逃走?wwwしっかり通報しました♪
アバター
2010/07/05 18:13
アバターさん>その通りですねー(-`ω´-;Aフキフキ
       ムカついて事故しないよう自分に言い聞かせながら帰ってきました。
       車 自分で事故した事も傷つけた事もないので
       いつも誰かにあてられて 犯人分からなくていつも泣き寝入りでしたが
       見つけたら見つけたで気分悪いものですよねー。
       こんな輩が 平気でぶつけるんだなぁとシミジミ思いました。
       ブログで愚痴って 少しすっきり♫ 後は娘に聞いてもらわなきゃww
アバター
2010/07/05 17:36
あらー><

そんな人たち良く見かけます
自分も昔何度も…
例えあげたらきりないですし、思い出して腹立ってきますね^^;

基本的にそういったやからの人は言っても無駄ななのですよね

なので、アメリカのように車は移動手段で傷は当り前というように考えることにしました

腹たちますが、そのイライラ状態で車運転して、自分が事故などすることのないようにです


ブログ書いてチョットはイライラ解消できましたか^^
アバター
2010/07/05 17:19
Aminaちゃん>本当に 無神経な人が居ますよねー! ヾ(*`Д´*)ノ
       当逃げなんて許せませんよね(怒)
       カートと言えば 私の車の後ろに横筋がまーすぐ1本 入れられてて
       買ったばかりの頃だったのですごいショックだったんですよね!
       多分 キーかカートかなと思います!
       スーパーは用心しないといけないですね! 
アバター
2010/07/05 17:00
あります!あります!
私の場合、おっさん(年寄り)でしたが
手で擦って消そうとしたんですよ!!
ほんと腹が立つったりゃありゃしない(怒)

我が家の車 そんな人によく当てられているのか
すごく傷だらけ^^; いくらなんでも 自分でこれだけ大きく擦れていたら
わかるのでは?? と思うくらいの大きな擦り傷もあります。。。
でも、犯人がわからないので どうする事も出来ず
可愛そうな我が家の車さんです……

あと、カートで荷物を平然とあちこちの車に当てていくおばさんも
よく見かけるんです…
ほんと、腹が立ちますよね……



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.