Nicotto Town


guncan的ニコ生活


これは…


何と恥ずかしい事よ。

…いや、メロンパンツやっと当たったので、
記念に吐いて履いてみたんだけどね。
ちょっとこれはどうよ、って感じです。
寝るまでの羞恥プレイ。

アバター
2010/07/06 17:04
>るぅさん
パンツイボンヌです。
よろしくどうぞ^^;
アバター
2010/07/06 17:03
>さやんさん
その発想は無かったですよ。
取り敢えず靴下とメロンパンツの間の「絶対領域」は、
私にはきつかったです^^;
アバター
2010/07/06 17:01
>メープルさん
似合ってますか…       うふ。
アバター
2010/07/06 14:46
おパンツくん 似合ってますよ(*´▽`*)
アバター
2010/07/06 00:14
珍しいコーディネートされてるなあと思ったら
ブログを読んで納得です。

色タイツをプレゼントしたらシモダカゲキさんになれそうだ
と、思い探したのですが、
男性用タイツが売ってませんでした…ざんねん(/_;)

でも部屋着っぽく着たらそんなに違和感ないと思いますよ(^-^)
裸足になったり、四つ葉Tシャツやランニングと合わせるとか(^-^)

とにもかくにもメロンパンツおめでとうございます<(_ _)>
アバター
2010/07/05 20:36
わたしは、似合うと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.