Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアル日記 ちょっと疲れる


よくもう半年すぎたというけれど、
ケガを含め、いろんなことがあって、
長い半年だ。

ちょっと疲れた・・・

ここの、夢の時間が、半年、リアルな
自分をひきずってきてくれたのかなと
思う。
コメくれたり、遊びにきkてくれたり、
お話してくれる方々に感謝。

これからもよろしくです。


よろしくビヨ

アバター
2010/07/06 06:23
こちらこそよろしく~
アバター
2010/07/05 23:07
こちらこそ、よろしくです^^
お怪我が早く良くなりますように。

おにーたんも暑さに負けないでね byナッツ(・ θ ・)
アバター
2010/07/05 22:04
ガスを抜くようににこたで癒されてくださいまし♪
こちらこそ感謝ですにゃ〜♪
おうむたんもよろしくビヨ〜♪
アバター
2010/07/05 22:01
 怪我のリハビリ、がんばってくださいね。他にも云えない苦労が、、無かったこと祈ります。早く余裕できて、面白い読み物、待ってま~す。

 ついでに、おうむたんも元気でねぇw
アバター
2010/07/05 20:52
どうぞ養生して、お大事になさってください。
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

ところで、浴衣の販売、きませんねぇ・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.