Nicotto Town


小桃のかんづめ


ほほぅ^^海は恋の季節!?

画像

あはw
今年のニコタの海にいってみましたぁ♡(๑→ܫ←)♡!

おうおう・・恋をささやく カップルや
ナンパ男子もいて・・リアルと同じ感じかも~~ あはw

あたしは リアルでは 海にいくこともなく
じみ~に 今年の夏も終わりそうだけどさ・・;;

あっ リアで ビキニ系 水着は もってますよん❤^^
着る機会ないけど・・;;


ところで あたし気になるのは
水着もそうだけど ブラのアンダーがあわないのを
着用している ふくよかな方・・太目の・・ああ いってしまおう
デブな子・・・
アンダー合わないのを 着てて・・食い込んでる・・
どうにかしてほしい・・
サイズないのは わかるし 乙女心は理解してるけどさ

それでは 
チャーシューじゃん!!
あっ いってしまいました・・ふぅう・・

アバター
2010/07/06 15:17
チャーシュー^^

うちも海いってみる^^
アバター
2010/07/06 06:24
うん
ブラって アンダーは 65・70・75 とかで
フックが3つくらいあるよね・・
で 今はさ 寄せてあげる ストレッチ素材だから(ショーツもさ)
で・・で・・でぶ女さんでも 着用はできるんだろうね・・

あ あたしの意図は 体型にあった 下着着てね 
ということです・・
アバター
2010/07/06 02:03
( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/07/05 20:31
wwwwww
ドイツにはかなり多いよwwww

昨日、私もニコタの海行ったけど、浮き輪なくって入れなかった・・・・ガガガーン
アバター
2010/07/05 18:57
チャーシューってwww
アバター
2010/07/05 18:47
チャーシューww
まだ、ニコッとの海1回も行ってなーい∑

今から、行ってきまーす♥
アバター
2010/07/05 18:35
なんか凄いですね!!(゚Д゚)ホォー

チャーシュー(○☉౪ ⊙)ププ;*.':
アバター
2010/07/05 18:32
チャーシューwww
アバター
2010/07/05 18:28
まじか!!
ナンパしてらっしゃる方がいるとわ・・・・ww
無料コインの水着じゃ、したくなくなりそうですねw
アバター
2010/07/05 18:22
チャーシュー(´゚艸゚)∴ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.