Nicotto Town



迷う~~


ペット島ができたので、2匹目を検討中。

でも何を飼うかが決まってなくて~><

Cコインの子にしようかと思ったのですが、
Cコインの子は2匹お部屋に入れることができないので、
どうしても1匹でペット島に出すようになってしまうのですね。
それだと、あんなに広い島に1匹でいさせるのはかわいそう~><
というわけで、Pコインの子をお迎えしようと思うのですが……。

どの子にしようか悩み中です^^;

正直、一番ほしいな~、と思うのは三毛猫なのですが^^;
リザの最初のお友達、と思うとわんこの方がいいのかな、なんて^^;
なので黒わんこも検討中。

でもいっそのこと全然違うパンダにしちゃうとか。
乗れるアルパカも捨てがたい。

とずるずる~、と悩み中。
今のところ、やはり犬同士、という気持ちが強いので、黒わんこが第一候補。
でもやっぱりにゃんこも捨てがたい!
パンダもアルパカも~。

とエンドレス^^;
さてどうしようかな。

アバター
2010/07/06 08:51
achurinさん>
うふふ♪
アルパカ、乗れるのがやっぱり魅力ですよね~^^
お迎えしたときには乗っちゃってくださいな。
アバター
2010/07/06 08:42
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もまだ2匹目のペットを飼っていないので。。。
迷うお気持ちわかりますぅ(^o^)丿

光里ちゃんがアルパカちゃんを飼った時には乗せて頂こうかしら(#^.^#)
アバター
2010/07/06 07:39
ひなさん>
それぞれ名前は考えてあるんです~><

ねこのミラ、犬のハヤテ、パンダはメイ、アルパカはルイかな~。
なので余計に迷っちゃって^^;
アバター
2010/07/06 07:38
マコトさん>
全部一気にですかい……
げふっ

細く長くが好きなので、ゆっくり一匹ずつにします^^;
アバター
2010/07/06 07:37
ハートちゃんさん>
パンダかアルパカ。
実際には絶対飼えそうにないですしね。
ううう~ん、やっぱりそうしようかしら。
アバター
2010/07/06 07:35
ひーたまさん>
そうですよね~><
悩みすぎちゃうのも困っちゃいますね^^;
アバター
2010/07/06 00:34
新しい子を迎えるのって迷いますよね~><

まずは名前から考えてみるとかどうですかw?

名前がにゃんこやわんこっぽくなかったら
アルパカやパンダで行きましょうww
アバター
2010/07/05 23:33
ふむふむ、難しいところですね・・・
でも解決策は簡単です!

黒犬と、三毛猫と、アルパカとパンダを飼うのです(*ノノ)
アバター
2010/07/05 20:45
確かに迷いますね^ ^;
でも考えているうちに
かえって分からなくなっちゃいます^ ^
パンダかアルパカが良さそうですけどね~。
アバター
2010/07/05 20:01
そうなんですよね、わかります。
私も
すごく迷いすぎちゃって、飼う事ができないんです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.