Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

何をコメントすればいいのだろ

今日は6点
雪だるまをつくった事ありますか?
って言ってた。

アバター
2009/02/18 00:07
 うちの方では なかなか雪が積もらないので・・

 いつも雪だるまは 白じゃなくて あやしい色になってしまう。
地面じゃ土がくっついてくるから、フェンスの上とか、公園だとブランコのイスとかの上を、ころころころがして
なんとか ミニミニ雪だるまの完成 って感じです。
アバター
2009/02/17 20:03
「とらさんが、かわいかった」
「とらじる、ってなに?」
「もっとてぎわよくやれ(BYとら)」
などなど。


ほめてないし。
アバター
2009/02/17 14:45
マイニチワイベント全然やってないなぁ( ̄ー ̄;

今日はなんだったんだろう・・・
アバター
2009/02/17 07:08
今日はどんな内容だったのか、すごーく興味を持ってしまった (*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.