Nicotto Town


ま ど り ん


大変大変!


イベントどころではなく、スロットぶん回しとクローリアンで精一杯><


会社都合で仕事クビになっちゃったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

今から面接行ったり、労基へ電話したり大変OTZ


IN率ますます減ると思います(`;ω;´)

アバター
2009/02/18 20:44
大変だね大丈夫!?
ほんとにとんでもない不景気の煽りくらってしまいましたね;;

ニコする暇ないかもしれないけれど、こーやどーふ隊員が復帰
するのを待ってるからね☆

辛い状況だけど負けずに頑張って!!
アバター
2009/02/18 00:33
えーーーーーーっ。
ブログみてくる。
アバター
2009/02/17 20:24
ブログ見たよーー

やっちゃえ やっちゃえ!!!!!!
私も そういうの 黙っていないタイプ  ( ̄∀ ̄*)ウフ♪
アバター
2009/02/17 08:37
くびぃぃーー??

風邪に失職じゃぁ 大変だね 。゚(゚´Д`゚)゚。
まずは 身体を回復しましょう!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.