Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】人生


「七夕の短冊に書きたい願い事」とのことですが、私が今書くなら「健康第一」です。
胃腸炎やら虫歯やら、今治すところがいっぱいあり過ぎなのですよ。トホホ。
放置してしまった自分のせいでもあるのですけども。反省しておきます・・・。

アバター
2010/07/06 06:55
>あつRX7さん
コメントありがとうございます^^
病院には、もちろん通っていますよ~。ただ、なかなか治らなくて;
虫歯も多いみたいで、長期戦になりそうです;;
アバター
2010/07/05 20:53
こんばんは。
胃腸炎に虫歯ですか、大病ではないけど治療が長引きそうですね。
とは言えなかなか病院に行くってのも後回しにしちゃいがちですね。
ひどくなる前に病院行ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.