Nicotto Town


テディ ♫♬ 


アラビアの招き猫2つにボール1つGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.54cm
カワムツ
2
15.97cm
オイカワ
1
12.88cm
ニゴイ
2
40.56cm
ナマズ
1
54.52cm
コイ
4
90.02cm
ブラックバス
2
50.88cm
ニジマス
2
40.54cm
アユ
2
20.98cm
川に落としたサッカーボール
1
29.52cm
アラビアの招き猫
2
42.07cm
2010/07/05 20:43


 先週からなかなか釣れなかった
 アラビアの招き猫を2匹も釣ることが出来ました^^v
 ついでにボールちゃんもGETでトリプルレアでしたb

 今日は夕方から集中豪雨に巻き込まれて、
 道路が川のようになってましたよ><

 父と買出しにジョ○フルへ
 父が運転だったので大丈夫でしたが、私だったらぱにくりますよ^^;
 皆さんは雨は大丈夫でしたか?

アバター
2010/07/07 21:15
ボヘミアン葛城さんへ はいwビックリしましたよw
ボヘミアンさんの所は何もなくて良かったですね^^
でもこの時期は急な雨が多いので、気をつけて下さいねb

アラビアの招き猫なんか気に入りました♫♬
お部屋にこれで4つめw
アバター
2010/07/07 21:05
夕立、大変だったんですね。
わたくしの勤務先である三田と
住まいは特に大雨にみまわれること
なく、ことなきをえました。

「アラビアの招き猫」愛嬌があっていいですよね。
アバター
2010/07/07 18:45
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうんwこっちは凄まじい雨だったよw
メルちゃんのところは雨が少なくて良かったね☆
アバター
2010/07/07 17:07
あわわΣ(´Д`;) そっちはいっぱい降ったみたいだよねぇー
こっちも適度に降ったよ
アバター
2010/07/06 08:37
♪さんへ ♪さんありがとです^^w
アバター
2010/07/06 00:55
アラビア猫GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.