Nicotto Town


星夏のニコタ生活


チワワ占い

画像

よく当たるという噂の チワワ占い いかがですか?

かぼちゃ椅子に腰掛けて占ってもらいましょう。

今の貴方に必要なアイテムを教えてくれますよ。



① ともに化石になるまで仲良く暮せるという、ラブリング

② 特にガーデニングに効果があるらしい、美顔の水

③ 吸血鬼までをも封じ込めてしまう、魔除の壺<カッパ印>

④ サッカーW杯の勝敗を左右するほどの威力がある、必勝ダルマ



さて、貴方はどれを買って帰りましたか?



・・・・・・

実は、怪しい骨董屋???
ε=ε=(o^▽^)o

アバター
2010/07/07 14:32
美顔の水で、益々ガーデニングが楽しくなるでしょう~w

・・・まともなお部屋の発想ができません(*´ω`)ゞ
アバター
2010/07/07 13:12
お部屋拝見しました。
素敵~。
やっぱり…美顔の水?
アバター
2010/07/07 00:50
この必勝ダルマは、スゴイらしいです~w
でも、終わってしまったテストには・・・?
アバター
2010/07/07 00:48
美顔の水は、人間への効果はまだ不確かなので、報告をお待ちします・・・(*´∀`*)
アバター
2010/07/06 22:03
ん〜じゃあ今日ちょうどテストが終わったので
『必勝ダルマ』で♫*
アバター
2010/07/06 17:31
怪しいけど欲しい「美顔の水」…( ̄m ̄*)

うちもそろそろ模様替えしたくなってきました~
アバター
2010/07/06 10:17
末なが~~~~~~く、お幸せに^^
アバター
2010/07/05 23:24
ラブリング・・・
「ともしらが」でなく
「ともかせき」なんですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.