Nicotto Town



☂大雨

夕方のちょうど通勤帰りの時間帯に
関東地方は局地的大雨に見舞われました。
夫も・・一番激しく降っている頃に電車の中からメールがありました。
後10分程で最寄の駅に着くという内容です。
自宅までは、それからバスで15分くらいかかり・・バス停からは徒歩2分。
傘は持っているのかしら?と、メールで聞きましたが・・
傘があっても無くても同じ・・ずぶぬれ間違い無しです。
メールの返信が無いまま・・ずぶぬれで帰って来ました。
傘は持っていたようでしたが・・ズボンはびっしょびしょでした〜〜

お仕事帰りのニコタのみなさんの中にも
ずぶぬれになってしまった方・・いらっしゃるでしょうね・・
風邪をひきませんように・・

アバター
2010/07/06 15:08
♪旅人さん
 わたしは車の運転免許、持ってないのですよ::
 持っていれば、ファミリーのお抱え運転手として活躍できるんですけど〜
 夫からの帰宅メールは、ほぼ毎日あるんですよ^^

♪あっきーさん
 おお〜〜、あっきーさんもぉ? お気の毒!
 傘を持っていても・・あの土砂降りの中ではどうしようもありませんでしたね::::
 ごくろうさまでした

♪sakuyakoさん
 アーチェリー?!  すごいですね!
 やわじゃない体力があるはずだわ〜〜
 達成感・・何事も全てはそこですね^^
 sakuyakoさんが、Sだとおっしゃるなら・・
 限りなく心優しきSなのでしょう...o(*^▽^*)o♪
アバター
2010/07/05 23:22
メイさん、ご主人、ずぶぬれで大変でしたね!
メールしてきたということは、最寄駅まで迎えに来て欲しかったのかなぁ???
アバター
2010/07/05 22:39
ずぶぬれ第2号のあっきー参上ですw
旦那様もお疲れ様でしたぁ^^;
アバター
2010/07/05 22:05
パパさん、、風邪引かないようにね。。



暑い中の鎌倉街道、、、最後は、きつかったけれども・・・
結構、いけるもんですよ(*^。^*)
昔から、、限界に挑戦みたいなの・・・好きだったりします。
真夏のアーチェリーの大会なんて、、こんなもんじゃありませんから・・・
もうもう、、自分との戦いです。。
でも、それを達成できた時の 何とも言えない達成感が好き(*^。^*)
あ・・・Mじゃないですからね(-_-;)
どちらかというと・・・と、言うよりも 間違いなく・・・どSです(-。-)y-゜゜゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.