Nicotto Town



隣の猫ちゃん・・・

こんばんゎ、暑かったよ^^;

朝、仕事に行くときに、お隣さん家の

猫ちゃんが・・・目をクリクリして見てたぉ@@

前は、ペット禁止だったのに・・・

2匹飼っているのね^^

1匹は、ガラス窓をよじ登って・・・

まぁ、かわいい♪

アバター
2010/07/12 17:14
ほわほわでかわいいよね❤
アバター
2010/07/10 09:30
ちなみにわたしは、いぬをかっています(#^.^#)
アバター
2010/07/06 18:14
  
  ネコ♪  

 ふわふわもにゅもにゅ^^*
アバター
2010/07/06 12:52
猫 いいですね
飼って見たいけど・・・
自分の面倒も見れないから他の世話なんて出来ないだろうなー
アバター
2010/07/06 12:36
ワタシも猫ラーなので、
そんな光景見たら
立ち止まって見ちゃうな~w
仕事行けなくなっちゃいそ^^;
アバター
2010/07/06 01:30
いいね

かわいいね
あの肉球がふふ
アバター
2010/07/06 00:17
お目をクリクリ@@
いいな~生が見たかった!!!
アバター
2010/07/05 22:27
想像しただけで…カワイイ(≧▼≦)
アバター
2010/07/05 22:05
お目々をクリクリ@@ですと!?

萌え死ぬ~(=´▽`=)
アバター
2010/07/05 22:03
飼っていいことになったの??
でも、動物には罪は無いし、可愛いし(。'-')(。,_,)
△ △
(=^・^=)ニャーン
アバター
2010/07/05 21:59
学校の帰り道によくネコがいます。

いつみてもかわいいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.