Nicotto Town



おっぱいバレー

レンタルビデオ店が貸し出し1週間で100均の割引をしていたので、ついつい沢山借りてしまった。
広島出身の綾瀬はるかのファンなので、「ボクの彼女はサイボーグ」や「おっぱいバレー」「ICHI」など等見ていました。
そんな映画の中のBGMやテーマソングなどが耳に残り、またレンタル店でCDを借りてしまうことはないでしょうか・・。
そう今回また懐かしい音楽がBGMに使われていたので、久しぶりにMP3に変換して聞くことにしました。
あらためて聞いてみると結構いいじゃあありませんかぁ・・・!
浜田省吾や永井龍雲、荒井由美にMisia、どれもすばらしい。。。
同じタイトルで「カンナさん大成功です」という韓国と日本の映画がありますが、俺は韓国版の方が出来が良かったと思います。このサントラも結構耳に残ります。
と、まあつまらない話ではありますが、昔の曲も久しぶりに聞くと新鮮に聞こえるということです。
永井龍雲の「道導(しるべ)ない旅」を聞いて青春を思い出した私でした。

アバター
2010/07/06 23:09
綾瀬はるかちゃん、かわいいですよね。
あの透明感と不思議ちゃんな感じが好きです♪

アバター
2010/07/06 21:14
で、AVはなにを借りたの? www
アバター
2010/07/06 18:08
ボクの彼女はサイボーグ、面白かった?
うちもも一回みたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.