Nicotto Town



天の川

画像

お庭のアルバムが追加になりました。
さっそく天の川を撮影。
これでお花をいっぱい撮れます。
いままでお部屋と一緒だったので
枚数が限られていました。
今度メガ化したらいっぱい
載せられます。
最近メガ化しないんですよね~!!
なんでかな???

アバター
2010/07/08 14:46
五郎さん
タウンの天の川もきれいですよね~
アバター
2010/07/08 14:45
フェレまなさん
あげられたら笹のたねあげるのにね~
残念です~~
アバター
2010/07/07 19:29
ステぷしに来たら、なんと天の川に!!
課金してないんでマイルームでは見られません。なので感動してしまいましたww
写真に収めようとしたら、、、とれませんでした、、、テヘ☆
アバター
2010/07/06 09:46
五郎です

写真きれいですね~!
僕も写真撮ろうかな~?   
 
アバター
2010/07/06 07:04
のっちさんさっそくやってみました。
ポスト動かしました。
メガ化しますように・・
アバター
2010/07/05 23:23
島を貰ったときに置いてあるポストを別の場所に移動させて、
そこから玄関沿いと、その前の方に開墾地を配置して、花を栽培してみて下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.