Nicotto Town


つぶやき放題


実家にて

現在私の実家に来ております^^

父のパソコンをこそっと使って覗きに来ました♪

あさってには旦那の実家へ…

まだ家に帰るのはしばらく先です^^;

なんだか忙しく毎日すごしています

家に帰ったら、皆様のところに伺いますね♪

アバター
2010/07/12 22:06
忙しくてもガンバ`・ω・)b

おっと、ちゃちゃ丸元気~?
アバター
2010/07/12 08:29
皆様、留守中にありがとうございます^^
あとで改めてコメントつけさせて頂きますね♪ 訪問も^^

昨日夜中に帰ってきました
今日から仕事、がんばるぞー!!
アバター
2010/07/08 21:40
暑いので夏バテしないようにしてくださいね^^;
アバター
2010/07/06 23:44
お疲れさまで〜す。
お家に帰られたら、まず、休んで下さいね(^^)/
アバター
2010/07/06 22:31
しっかり親孝行して来て下さいね♪
アバター
2010/07/06 11:56
あらあら・・両方のご実家へ?
喜んでもらえますね♡♪
ご苦労様です〜
アバター
2010/07/06 10:11
実家でのんびりしてますか?
一緒に過ごすことが何よりの親孝行かもね^^

アバター
2010/07/06 01:14
長旅ですね^^;
お気を付けて~w
アバター
2010/07/06 00:09
まなかさーん!!
ゆっくりと言うよりお忙しいみたいですね。
又お会いできるのを楽しみにしてます♪
アバター
2010/07/05 23:34
お疲れさま^^
まだ家には帰れないんだね。

楽しみに待ってますね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.