Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


マック(マクドナルド)に行って チキンバーガーソルト&レモン を

食べてきたわん。

まあまあ おいしかったです。うん。

てりやきが一番好きなんだけど、たま~に違うものもね。

といっても マックには半年に1回位しか行かないんだけど。



ところで。

会計時Edyを使ってみたいと思うんだけど、うまく出来るのか心配で

まだやったことないのさね。

携帯Edy。三千円入れてあるんだけど~。

あれって、機械の上にかざすだけでいいのかしらね?

いまいち 使い方がわからん。

今度空いている店に行って 練習がてら利用してみようかしら??

いひ。

アバター
2010/07/06 21:09
おれも一度時間かかってから使ってないや。

電子会計はもぱらICOCA(JR西日本の)です。
アバター
2010/07/06 09:55
基本すべて現金清算です

電子マネーとか怖いから使わないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.