Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レトロ水着はカナリ制約

画像

レトロ水着をゲットしてました(過去形)

着るタイミングがなかったので、今回・やっと袖を通したのですが・・・
制約が実に多い一品でした!

何とパンツのみならずスカートも履けないの!!!
上にシャツを羽織、パンツをチラ見せしようかと思ったのですが、
水着のカケラもなくなっちゃうので今回は諦めて普通に着てみました^^;


ちなみにこの水着、今回のC全身服と丈が違うんですねW(こっちの方が短いです)
それと首から提げているのはウォーターボトルストラップW
かなり大きい一品でした^^;


写真はクラシックですねW
あーあ、ケーキが海水に漬かっちゃった^^;

アバター
2010/07/06 23:13
なるほど♪
塩ケーキ★ですねW

・・・ちょっとプランクトンのフリカケがかかってるけど形が崩れなければたべられるのかも?^^;)
アバター
2010/07/06 22:42
塩キャラメルとか、
塩の入ったスイーツが
出回ってるから
塩ケーキもOKかも (^^;)
アバター
2010/07/06 08:59
これじゃ食べれないね><、
アバター
2010/07/06 07:33
ケーキがもったいない><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.