Nicotto Town



サークルイベント 【ばっちいコーデ】


ばっちいコーデになってるかは疑問ですが
初参加ということで
許してね <(_ _)>

自分ではまず使わないであろう
アイテムを使用

*****************

路地裏のゴミを訪ねて300m
あったのは杖と日傘

「チッ・・ここはシケてやがる」

と呟き
次へと向かうのでありましたとさ

*****************


みたいな感じでw

アバター
2010/07/16 00:48
え!スーパーロングツインテールって共用ヘアだったの?!
一瞬、ゆうさんが女性アバなのかと思って確認してしまった・・・w

このレンガの背景もばっちぃコーデ向きですよねぇ~( ♥´艸`)
アバター
2010/07/11 23:59
Σ(|||▽||| )
びっくりしました!
こんなゆう様初めて見ました•••見事に別人ですね!
アバター
2010/07/11 13:56
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
ゆうさんのイメージがぁぁ・・・w

かなり長い間、路上生活をしてるのですね。
今度ゴミ拾い術を教えてもらわねばwww
アバター
2010/07/11 05:55
初めまして^^ サークルより参りました^^
えっと・・皆さんのコメを拝見していると、普段とってもカッコイイ方のようなんですが・・・私、お初に拝見するのがこのコーデで良かったんでしょうか??www
ぐるぐるメガネの上にちらっと見える眉毛が、「しけてやがる」の台詞にとても合っていて、笑っちゃいました♪
ちらりと覗いているボーダーのシャツも、それっぽくていいですw
何故この髪型が、こんなにもしっくり来てしまうのか!謎です〜(笑)
アバター
2010/07/11 03:43
ゆうじゃねえーw!!
オレの憧れてるゆうはすんげえオシャレな人間だしw!!
けどw
オレもカぶってるアイテムが何点かあるんでw
兄弟に見えるかもw?
お兄様w!
まだスリッパの方が歩きやすいだろうから
新しいスリッパを探してきますw!
オレのはもうボロボロなんでw
アバター
2010/07/10 23:30
参上!
おお~最初にしてはゴミあさりの年期がうかがえるコーデだぜ!
髪型が美しく見えるはずなのに、良い雰囲気を出してる所が面白い!
そのズボンはさすがに汚く見えるwwwwww
持ってる事が凄いwwww
新宿あたりに居そうなおじさんだな^^
このコーデ公開するの、恥ずかしかったろうに・・・
俺もそうだけど^^;
アバター
2010/07/10 22:26
きゃはははhww
この日傘が、めっちゃばっちぃコーデを引き立ててます!!
髪型とヒゲ、ぐるぐるめがねが年齢不詳ですね!
アバター
2010/07/10 20:27
ひゃはははは  ちっしけてやがるってw 千依ちゃんの新米よりも年季がはいってるなぁ
ぐるぐるメガネはどんくさく みえるはずなのに 意地悪くみえるよ~ そのズボン・・・・・
貧乏チックで私すきw
アバター
2010/07/10 19:41
おぉー^^この髪型をこういう風に使うとは…@@;素晴らしい発想力ww
何故にこの髪型が共用品なのか意味不明なんですが、こういう時にはお役に立つって事で。
十分ばっちく見えるので、おっけーですぉ^^

杖と日傘でも拾うなんて、筋金入りのホームレスですな♭
靴に足ひれを使ったのがGooです♪
アバター
2010/07/10 19:26
ちょwwww
いつもお見かけする ゆうさんとは
まるで別人wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.