Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


お友達から頂きました~


やる気スイッチ
つい先日私のやる気を探していたところ
お友達のブログで発見しました~
診断の結果は日替わりだそうです~

http://shindanmaker.com/14342

本名○○○○子

○○○○子のやる気スイッチは手入れを怠りすぎたために、
お母さんがゴミと間違えて捨てました。

ちなみにHNの方はというと・・・・

とりどんのやる気スイッチはあることはありますが、
誤作動が多いので、押さないほうがいいと思います。

パソコンでの作業のやる気はあるんですけど・・・・
時間が足りないほど・・・・・。
夏休みの予定表を作っていたら、こんな時間に
おかげでダブルブッキングにも気がついたんで・・・
今なら変更ができます~。

はい^^早く寝ます・・・・・
お休みなさい。

日替わりきぐるみ装着中~❤

アバター
2010/07/06 17:35
俺もやってみました!

「モッカのやる気スイッチはありません。 」

え????当たってる!!!
アバター
2010/07/06 15:04
誤動作が多いから押さない方がいいって…
でも、スイッチがあるだけいいよ~
私なんてなかったもん
アバター
2010/07/06 09:52
急いで、収集車を追いかけなくちゃ \(゚o゚;)/ウヒャー
待って~ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

私の昨日入った「寝る気」スイッチはONのままどこかに行きました。
どうすればOFFになるんでしょう^^;
アバター
2010/07/06 06:06
かえるがかっぱ・・・
おともだちかな?
(゜o゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.