Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/5)


今日のおみくじは・・・『小吉』    いつものようにびみょー!

黒ガチャでまた盗賊の衣装出たよ~><
そんなに好かれてるのならって今日盗賊になってみたよ

今日釣りでは招き猫1匹とサッカーボール1個・イトウが釣れたよ   やったね!☆!
でも間違えてサッカーボール流しちゃった~><
今日最終日だったのに・・・   う~~ん残念~><;

明日からのレアは天女が釣れるらしいよ
どんなにか楽しみだよ~♪

   ***釣りでサッカーボ^ールと招き猫釣れました
                      神様ありがとうございました!!***

・・・ってまたちゃんとお礼言ったよ!


  ***釣りで招き猫と新しい天女が出ますように・・・
             黒ガチャでトラの着ぐるみが出ますように・・・
                            神様おねがいします!!***

・・・ってちゃっかりおねがいしたよ~☆

ガーディニングは最後の竹が明日は開くよ
そしたら全部揃うから7日にまた記念撮影するよ   楽しみ~♪

今日のテーマは“そのまま盗賊”だよ
今回は注射器持ってみたよ

明日もいい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/06 21:28
黒ガチャ3回やったけど、
次はダブリの気がして回せていません(>-<)
サリーさんを見習って
神様にお礼とお願いしてみようかなぁ
「ダブリいりません」て(^-^;
アバター
2010/07/06 08:19
おはようございます。 もっちぃ~です。

『楓』になって再出発しました。

また、仲良くしてもらえると嬉しいです。

釣り…スゴイですねぇ~☆
私はサッカーボール釣れずに終わってしまいました(><)

明日は七夕☆
サリーさんはなにをお願いしますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.