Nicotto Town


私は見た!


また・・・

画像

潮干狩りイベントに行ったら
またひとり?

バスも増えて
必ず誰かいると思ったのに

みんなどこに行ったの?

アバター
2010/07/07 06:57
みゃあさん

そそ:イベントのあるときはいっぱいですよね!
お洋服お褒めに与りありがとうございます♪
アバター
2010/07/07 06:55
かりかさん

ひとりはおいしいですか(^^)
ボクは寂しがり屋なので(;_q))クスン…
アバター
2010/07/07 06:54
姫葉さん

いつも11時ごろのバスなんですけど
夜は人が少ないのかなぁ~?
アバター
2010/07/07 06:53
魅癒さん

そうそう!時間帯が悪かったの
…ということでお願いします><
アバター
2010/07/07 06:52
りにゃさん

あ~一緒に行ってくれるの?
今度誘うからお願いしま~す
アバター
2010/07/07 06:51
可鈴さん

そうそう!ふつう誰かいますよね!
ところが僕が行くと誰もいなくなるの
アバター
2010/07/07 06:50
空浬さん

そうそう!消えてしまったの
バスには乗ってたのよ
アバター
2010/07/07 06:49
ガクさん

≧(´▽`)≦アハハハ♪
って笑いごとかぁ~
アバター
2010/07/07 06:48
るぅさん

想い出の浜辺で待ってて
なんか近寄るなオ~ラが出てるのかな?
アバター
2010/07/07 06:47
み~みさん

一人で行くからいけないのね
誰か一緒に行ってください♪
アバター
2010/07/07 06:46
やぎさん

イベントが明日からだったの?
しらなかったで~す(^。^;)
アバター
2010/07/07 06:45
くろねこさん

(・・。)ん? 明日から?
楽しみに行ってきまぁす♪
アバター
2010/07/06 23:02
 一人ってすごいね……
 いつも人ばかりだよ~~羅か


 というかお洋服がかわいい♪
アバター
2010/07/06 22:42
OZENAさん 今日はピエロ?さんですね^^
私は一人になると淋しい反面おいしい!と思ってしまいます~

私も良くひとりになるので同じですね^^
アバター
2010/07/06 21:03
一人ぼっち…さみしいよ;;
時間帯何時ぐらいに乗ってるん?
アバター
2010/07/06 19:16
きっと・・・時間帯が悪いんだょ、きっとw
そう信じよう!!?
アバター
2010/07/06 19:08
今度さそってちょw
アバター
2010/07/06 18:07
一人・・・?
私の時はいつも人いますよぉ^^
なんででしょうねっ・・・
アバター
2010/07/06 17:18
消えてしまったの・・‼?
アバター
2010/07/06 14:58
あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2010/07/06 14:00
(ll-艸-)ァリャリャ
Oちゃん・・・すごい確立で
独りだね><
アバター
2010/07/06 08:10
もうね・・・誰か誘って2人で行くしかないよ!
こうなったらwww
ガンバってデートへGO!!!
アバター
2010/07/06 07:32
(*≧m≦*)プププw
明日からですって、潮干狩りイベント。寂しそうにしてないで、明日でなおそ。
アバター
2010/07/06 07:16
明日からは いっぱいかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.