Nicotto Town



運勢(大安)


教育は物覚えでなく人格を育成するが第一である

中日新聞より


なるほど…
私が物覚え悪いのは人格育成に失敗したからか(違
とりあえず、人の話をしっかりと聞くって習慣をつけないと
物覚えも悪そうではあります。
あと、人を尊重するとか学ぶ心構えを養っていかないと
勉強に入っても躓きそうです。

タウン
イチゴ畑でクッション2個(^^;
まだまだ侮れない><

ガーデニング
白パンジーの種ゲット♪
タダでもらえるのなら嬉しいよ。

がちゃ
ドリ券、ドリ券、天の川ロマンス
目玉の天の川ロマンスゲット☆…って二個目><
可愛いけど二個もイラナイし。

アバター
2010/07/07 07:59
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に覚える事がなかなかできないとか(^^;
忘れる事のほうが多いし、困った物です><
漢字忘れも多いですね…出掛かっているのに出てこないとか><
アバター
2010/07/06 17:31
覚える気構えがあっても覚えられないのは年のせいでしょうか(T_T)
覚える数よりも忘れる数の方が多いかもしれない今日この頃。
どうでも良いことは覚えているんですけどね~。
感じ忘れがホント、多くって(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.